SSブログ

のんびり〜、キジバト [キジバト]

P3311305.jpg
いつもの通勤途中です。
キジバトはいなくはないのですが、今回、のんびりとしていてくれたので撮影をしました。キジバトも昨年の夏から登場していなかったんですね。今回はネタがなくなってしまったために登場させました。
二羽とも頭を隠しています。
 


P3311307.jpg
片方が頭を上げました。

P3311310.jpg
次の瞬間、左側のキジバトが頭を上げました。

P3311317.jpg
さらにさらに、右側のキジバトが頭を上げました。
しかも正面顔です。

このキジバト二羽は交互に頭を上げてくれたので、モグラ叩きのような状態でした。

最近寒さが居座っているので桜がなかなか咲きません。昨日は日中になってやっと穏やかな気温になりました。
今日と明日で桜が満開になるでしょうか。花見の休日にしたいものですー。^^;
nice!(36)  コメント(1) 

nice! 36

コメント 1

ゆうのすけ

こちらは今 かなり強い風が吹いていて夜明けごろには
残っていた花も 道路の花だまりとなってしまいそうです。
昨日は 仙台でも満開だとか!
今週末は お花見かねて ゆっくりドライブできると良いですね。^^✿~
by ゆうのすけ (2017-04-15 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。