SSブログ

ついに桜の季節到来! [自然・花・草・木・川・海]

IMG_8604.jpg
昨日は午前中天気が良かったので地元にある有名どころにいってみました。
いや、正確にはs660の一年点検の日だったので、お店の近くにある桜でも有名な公園に行って来ました。
満開に近かったですよ。でも、この場所だけは満開近く咲いていましたが、そのほかはまだまだ蕾。不思議なほど開花の時期がずれていました。

IMG_7685.jpg
わかりにくいですけど、大道芸やっています。

IMG_7712.jpg
桜もいいですねぇ。

IMG_7718.jpg
多少晴れてくれたので良かったな。

IMG_7720.jpg
桜並木

IMG_7738.jpg
スズメも喜んでいるようでした。

IMG_7742.jpg
整備されている公園の桜。

IMG_8614.jpg
ここは満開〜。

IMG_7684.jpg
こんなモニュメントもあります〜。
nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

コメント 1

hatumi30331

桜は楽しめますね〜♪
日本は長くて、順番に咲く。
今年は、ちょっとずれたみたいですが・・・・
大阪は、そろそろ次の花が待ってます。^^
by hatumi30331 (2017-04-16 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。