SSブログ

夕刻の桜、近所の桜畑にて [自然・花・草・木・川・海]

IMG_8665.jpg
この時期には近所の桜畑がとても綺麗に咲き誇ります。背が低いのでとても見応えがあります。
今回は夕刻に行ったので夕日とのコラボをご覧ください。(それ程のことはないけど)

IMG_8649.jpg
畑なので整然と並んでいます。

IMG_8654.jpg
桜の花は大木でもこの大きさでもそれ程の差がないので、このようにすると同じですね。

IMG_8655.jpg
畑らしいでしょ。見応えはありますよ。

IMG_8658.jpg
しかも、このように桜だけじゃないんです。

IMG_8663.jpg
夕日ならではのシーン。綺麗ですねぇ。こりゃあ魅力的ですわ。

IMG_8667.jpg
写真は小さいですが、桜が絨毯のように広がるんですよ。向こうの山々まで。

P4150587.jpg
ヒヨドリがいました。

P4150597.jpg
まあ、ご愛嬌で頭が見れません。

P4150625.jpg
生活道路なんですが、このように道路は渋滞というかなんというか。
この道はこの時期わざと使わないですよ。

ここは無名の場所なんですが、なんか、TVで放映されたらしく、とにかく人や車が来ます。「すごい、すごい」とはしゃぐ人がほとんどです。
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

コメント 1

hatumi30331

桜畑?
こういう感じの桜・・・・・初めて見ました!
これはTV取材来るね。^^
by hatumi30331 (2017-04-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。