SSブログ

最近出会った猫と花たちと [野鳥一般]

IMG_9278.jpg
なんだなんだという顔つきの猫です。最近であった猫ですが一緒に行動をしてくれましたよ。

IMG_9279.jpg
でも、人懐こいわけではなさそうです。

IMG_9280.jpg
一緒に行動をしてくれたときの様子。

IMG_9270.jpg
春なんですよね〜。花たちが沢山栽培されていて、きれいでしたね。

IMG_9271.jpg
チューリップなんだろうけど、沢山の種類がありました。

IMG_9272.jpg
こんな紫色のも。

IMG_9273.jpg
ほんといろいろな色があってきれいですねぇ。

IMG_9283.jpg
育てるのが大変そう。

IMG_9284.jpg
でも、見ているのは気楽ですね。

IMG_9285.jpg
最後に野鳥ネタを。
と言いたいですが、ドバトは野鳥といえるのかどうか。しかもこれiPhoneで撮影した写真ですので、まったく逃げなかったです。

nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

hatumi30331

ニャン子と一緒に〜
良い写真。
逃げないでついて来るのは人が嫌いではない証拠ですね。^^

青空バックの花は綺麗!!
今日も暑くなりそうです。^^
by hatumi30331 (2017-05-12 06:23) 

山子路爺

猫ちゃん付いてくるんですか?

by 山子路爺 (2017-05-12 11:08) 

doudesyo

>hatumi30331さん
おはようございます。ここは地元の街中の公園なんです。ですので、整備されているわけですけど、これだけ咲いていると豪華です〜。ニャンコはここで出会ったんですよ。^^;

>山子路爺さん
おはようございます。はい、付いてきました。なきながらです。餌を求めていたのでしょうか、無視してしまいましたが。^^;
by doudesyo (2017-05-13 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。