SSブログ

オナガが居る帰り道 [オナガ]

P5161366.jpg
以前にもオナガを見かけるようになったと記事にしましたが、今回も同じく仕事の帰りに撮影です。最近夕刻が明るくてぎりぎりの光量で撮影が出来ます。このオナガ、結構離れているんですが、こちらを見ているんですよ。

P5161365.jpg
ちと分かりにくいので、思いっきり拡大トリミングして明るさを明るくしてみました。顔がわかりますか?黒い顔だから分かりにくいですけどこんな感じでした。

最近、撮影が出来ないでいます。

IMG_9402.jpg
昨日、S660を洗車したので、29℃の気温の中オープンで行って来ました。滝桜です。
桜の季節には物凄い人出ですが、いまは閑古鳥が鳴いております。滝桜の周囲を赤い花で囲んでいますね。これはツツジのようです。こんなに整備されていたのかと改めて驚きました。私が最初に見たのはこの滝桜まで砂利道だった頃。あれからみるとこの空間がとても広くなっています。

ついこの間12年ぶりにテレビを購入して交換したのですが、最近のテレビはYouTubeなどネット映像をテレビだけで見れるんですね。しかも4kでも結構きれいに見れます。うーん、すごい時代になってきたなあ。

nice!(36)  コメント(1) 

nice! 36

コメント 1

hatumi30331

オナガちゃん、綺麗ですね〜♪^^

今日も夏日!
朝から暑いね。^^;
by hatumi30331 (2017-05-21 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。