SSブログ

どこにでもコムクドリ [コムクドリ]

P4300667.jpg
どこにでもいるかのようなコムクドリです。仕事場付近には本当にカップリングしたコムクドリがあちらこちらでみられます。

P4300668.jpg
地面にいるコムクドリを撮影できるのもそうそうありませんでした。

P4300679.jpg
カップリング成立しているということはメスがいるはず。ということでふと右側を見たらやはりいました。そっと、見守っているかのようですよね。

IMG_9390.jpg
昨日の朝はガスっていました。久しぶりの霧です。
霧が出た時は晴れるんですが、やはり昨日は晴れて暑くなりましたよ。

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

hatumi30331

可愛いですよね〜♪
何処にでも?
こちらでは見たことないです。^^;
by hatumi30331 (2017-05-20 07:06) 

queso

コムク、そちらでは数多く観察することが出来るのですね。
こちらは普通のムクドリばかりです。
by queso (2017-05-20 18:55) 

yes_hama

正面顔が可愛いですね♪ ^^)
by yes_hama (2017-05-20 21:27) 

doudesyo

>hatumi30331さん
こんばんは。どこにでもいるんですよ、通勤途中の川沿いに。^^;

>quesoさん
こんばんは。そうなんですよ。こちらに転勤してきていちばん感心したのがコムクドリです〜。^^;

>yes_hamaさん
こんばんは。メスなんですが、なんとなく優しい感じですよね。^^;
by doudesyo (2017-05-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。