SSブログ

アオサギの若かなあ [アオサギ]

P6220767.jpg
川沿いに佇むアオサギです。
このアオサギは色合いがまだ明確では無いようなので、若者とおもうんですがどうでしょうか。
何枚か撮影してたのですが、やはり余裕がない通勤途中(出張途中のラン中)だったためか、その他は全てピントがあっていません。なんてこった。

ということで、今回はこのアオサギ写真1枚のみです。申し訳ございません。

P6220754.jpg
アオサギに出会った時に目の前?にいた猫。なきながら歩いていました。

P6220765.jpg
なんだろうって思ったので、ニャーって岩合さんのように呼びかけてみたのですが、まったく反応を示してくれませんでした。

IMG_9792.jpg
最近の天気です。
梅雨らしい天気になってきました。大気が不安定で雨が降ったりやんだりしています。ただ、台風3号の影響で雨が降っている感じもあります。今日上陸するかな?被害のないことを祈ります。

nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

hatumi30331

若っぽい!?(笑)

今日は台風が接近・・・・
大阪はまだ晴れてるけど・・・
風が強くなってきました。^^;
by hatumi30331 (2017-07-04 07:47) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。あちらこちらで大雨の警報や特別警報がでていて被害の内容に祈るばかりです。^^;
by doudesyo (2017-07-05 21:13) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

この猫なんで鳴いてたんですかね。アオサギはデカくて食えねえ~!と落胆の声だったんでしょうか?
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-07-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。