SSブログ

まっくろくろすけにやっと出会えたぜ [バン]

P8141266.jpg
今年もお会いできましたー。まっくろくろすけ(私が勝手に言っている)のバンの雛。
今年はなぜかお会いできないでいたので、ダメかなあって思っていたのでとても嬉しい。

P8141271.jpg
バンの雛はほんと黒いんですがなぜなのかな?

P8141272.jpg
親鳥と一緒。必死に追いかけています。

P8141280.jpg
ということで、今回はまっくろくろすけにやっと出会えたよという記事でした。

こちら東北はほんと天気悪いのが続いておりますー。
P8141262.jpg
ひまわりも太陽が出ないためか下向いていました。
昨日もちょっとオープンドライブしようと自宅を出た途端、雨がチラつき始め、5分後には結構な雨に。このパターンがずっと続いていて、8月はなかなかオープンドライブもできませんよー。

nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

hatumi30331

バンちゃん可愛い〜〜♪^^
ヒマワリもお日さまが恋しいんやね。
大阪のお日さまを出張させてあげたいよ!
by hatumi30331 (2017-08-21 10:45) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。バンの雛を勝手にまっくろくろすけと称しています。ぴったりのネーミングだと思うんですが・・・。^^;
by doudesyo (2017-09-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。