SSブログ

どこへ?バン [バン]

P9030038.jpg
以前に紹介していたバンの巣です。
久しぶりに行ってみましたよ。するとやはりもうバンの姿はありませんでした。まっくろくろすけも親鳥も見当たりません。まだいても良さそうなのですが見ることはなかったです。

P9030042.jpg
もう残骸となった巣の中。
野生はたくましいのでおそらくここから安全で餌が豊富なところを求めて移動したのでしょう。

P8171476.jpg
この写真は全く別のところにいたバンです。巣とは関係ありません。

夏も終わりですかねぇ。日差しはまだまだ強いですがそれでも暑さはだいぶ和らいでいるように思います。
IMG_0702.jpg
ひまわりもあちらこちらでタネができていました。
夏から秋へと急ぎ足で移行中ですね。

nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

hatumi30331

バンちゃん移動したのね。
残念。

すっかり秋の様子。
ヒマワリも終わりかな?
by hatumi30331 (2017-09-05 07:29) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。すっかり秋の気配です。晴れても気温が上がらないです。^^;
by doudesyo (2017-09-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。