SSブログ

その頭は・・・秋ですね [キジバト]

P9030121.jpg
さてこの頭は誰でしょう。
これで分かった方は相当な野鳥マニアです。ヒントは左下の首にある模様かな。

P9030131.jpg
ん?なんか言いましたか?という感じのキジバトが正解でしたー。当たりましたか。

P9030123.jpg
このキジバトはいつもの自宅庭にやってきたところを撮影です。そうお気楽部屋からの撮影。

P9030139.jpg
なんてのんびり撮影していたら、あれ?もう一羽が。もしかしてカップルだったのかな。

昨日はとてもいい天気でしたね。私は休日出勤で全く晴れた日の恩恵に恵まれませんでしたけど。
IMG_0686.jpg
秋がどんどん深まっていく感じがしています。コスモスも今とばかりに咲き始めました。

IMG_0741.jpg
紅葉も少し目立つようになってきました。

全然話は違いますが、昨日BSプレミアムで放映されていた 「久石譲inパリ ~「風の谷のナウシカ」から「風立ちぬ」まで 宮崎駿監督作品演奏会~」 のコンサートを録画していたのでやっと帰宅してから見ましたよ。考えてみれば青春時代から今までずーっとこの人の音楽があり、それがとても耳に残っていて、素敵な時代を共に過ごせたんだなあって思いました。宮崎駿の絵も悪くはないですが、やはり映画の魅力はこの久石讓さんがあってこそだなあって思いました。

nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

hatumi30331

秋やね。^^
by hatumi30331 (2017-09-10 08:46) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんにちは。そうなんですよ、もう秋かあ。^^;
by doudesyo (2017-09-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。