SSブログ

二匹の距離って [野鳥一般]

IMG_0729.jpg
これは野良猫ではなさそうです。
家猫だと思うのですが、この猫と、


IMG_0730.jpg
この家猫が共にいました。
この二匹はいつも出会う野良猫とは違って、種類も洋風?ですねぇ。
そして、距離感を意識していましたよ。

IMG_0731.jpg
この距離感が二匹の心理状況を表しているようです。
猫にも猫社会があるんでしょうねぇ。

P9030106.jpg
ホット野鳥としては野鳥ネタも。
ということはなくて、とても探鳥する暇がありません。今日も、休日出勤です。困ったなあ。
写真はスズメです。しかもiPhoneで撮影したもの。どうですかこの解像感のなさは。
とにかく、のんびりしたいなあ。

昨日は朝から太陽フレアによる9月6日に起きた通常の1000倍規模の爆発によって生じた可能性があるということで、磁気やGPS、大規模停電などの影響が懸念されるとのことで、ちと心配でしたよ。何事もなくすぎてはしまいましたが。この影響でオーロラが綺麗に出ているとか、自宅では月が綺麗に見えました。(影響とは関係ないですけど)

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

hatumi30331

お月さん、綺麗でしたね〜♪^^
撮りましたよ。^^
by hatumi30331 (2017-09-09 09:38) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんにちは。お、月を撮影されたんですか。撮らなかったんです、撮っておけばよかったかな。^^;
by doudesyo (2017-09-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。