SSブログ

子育て中かな、ノスリ [ノスリ]

P5290115.jpg

近所のノスリです。この時期にもいます。

ここでは留鳥のノスリですが、最近は姿が見えていませんでした。


P5290150.jpg

久しぶりに出会えたわけですが、おそらく子育て中なのでしょう。


P5290164.jpg

アンテナの上にいるけど、テレビへの影響はないのかなあ。


P5290173.jpg

あ、逃げちゃいましたよ。


P5290181.jpg

ま、仕方ありません。

ノスリとはまた出会えると思います。今度はファミリーで出会えると嬉しいものです。



IMG_2754.jpg

朝早くに仕事に行きます。
そのためか、車に草花の影が落ちていて、車の模様のようでした。

さて、今日は眼科通院の日です。
今日の診察の結果で、次のステップの手術をするのかそれとも以前のように地元の病院で経過観察となるのか、が決まります。ふー。

nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。