SSブログ

なんのポーズ?バン [バン]

P5290370.jpg

バンが突然変なポーズをしたので撮影しました。背景がよろしくないですが、ま、仕方ないです。

それにしても何をしているんでしょうか。

P5290374.jpg
もう一羽のバンがやって来ました。
何しているのぉ〜。って言ってるようです。
P5290377.jpg
まあ、関係ないけどね〜。という感じで、面白いポーズをしていても無視しているようでした。
それにしてもずーっとこのポーズです。

P5290379.jpg
かなり離れました。それでも結構面白ポーズをしてくれていました。
さてこのポーズはなんでしょうか。
おそらくは、縄張り争いの威嚇ポーズと思われます。バンも大変ですね〜。
道で出会った猫です。
IMG_2689.jpg
この猫はおそらく家猫ですね。しかもあまり見かけない毛並みです。なんの種類なんだろう。
スタスタとカッコ良く歩いていました。
IMG_2690.jpg
どこに向かっているのかな。
IMG_2694.jpg
家と家の隙間にリラックスする場所があるようです。
昨日も梅雨入りしたようで、小雨がずーっと降っていたり、風が強くなったりと悪天候でした。
今日もあまりよくなさそうです。梅雨が明けると夏ですよね、季節が巡るのはなんか嬉しいです。

nice!(49)  コメント(3) 

nice! 49

コメント 3

hatumi30331

鳥やニャン子、見かけると,ついつい観察しちゃいますね。^^
by hatumi30331 (2018-06-12 08:40) 

zombiekong

この猫はロシアンブルーですね。
by zombiekong (2018-06-12 15:29) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。そうですよね、つい撮影しちゃいますー。^^;

zombiekongさん
こんばんは。ロシアンブルーっていうんですか!猫たちも国際的ですね。^^;
by doudesyo (2018-06-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。