SSブログ

ベニマシコを見かけるようになったんだ [野鳥一般]

P2172515.jpg

近所にいるベニマシコです。

今回はオスをピンクアップしました。

P2172519.jpg
ベニマシコのオスは紅色がとても目立つのですが、この個体はイマイチでしたね。
P2172527.jpg
まあ仕方ないので我慢です。
P2172561.jpg
違う日です。近所ではありますが、場所が全く異なります。
ただ、枝被りの多い場所なため、綺麗に撮影はできませんでした。
P3120831.jpg
さらに違う日です。
なんとこれは毎朝始発バスで乗っていくところで、始発の時間に自宅目の前にいたベニマシコです。
ただ写真はイマイチです。なぜなら、カメラの設定が自動になっていたため、シャッタースピードが遅く手ブレが発生してしまいました。通常自動にはしないのですが、最近色々職場でやっていたため元に戻すのを忘れてしまったからです。んー、がっかり。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。