SSブログ

1ヶ月後、バン [バン]

P8021791.jpg

バンの子供です。

前回は7月8日の記事まっくろくろすけとしてバンの雛を紹介していました。


それから1ヶ月後、バンの子供は大きくなりましたよ。

P8021784.jpg
成鳥と比較すれば体のサイズも小さく色も淡い感じです。でも仕草なども成鳥と変わらないですね。
あと少しで成鳥と同じ感じになりそうです。とはいえ、まだまだひよっこですけどね。
P8021737.jpg
赤とんぼです。種類はイマイチ分かりません。
尾を空に向かって立てています。これはできるだけ直射日光を体に当てない工夫をしているからですよね。
暑いということか。
P8021740.jpg
最近やっと夏らしくなていて、夕立とかも懐かしく感じられるようになってきました。
皆さんも熱中症にはお気をつけくださいませ。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。