SSブログ

ヤマガラもいたんだ [ヤマガラ]

PA140556.jpeg

久しぶりのヤマガラです。

声は聞くのですが撮影はできていませんでした。今回も暗がりでイマイチですが撮影できただけでもよかったです。

PA140563.jpeg
結構エゴノキの実をゲットしているところが多いような気がします。
ヤマガラも最近はそれほど見る機会がないので貴重です。
PA140608.jpeg
そして猫が畑にいましたよ。
私を気にしているので私が近づくと伏せてじっとしていました。
さて昨日は天皇陛下の即位の礼でした。テレビ中継されていたので見ていましたがやはり厳かでゆったりとした動きは感動すら覚えますね。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。