SSブログ

ばたばたばた、カワウ [カワウ]

PC141148.jpeg

カワウが数羽いました。翼をひろげているのは若造かな。

このカワウは慌てて飛び出します。それではご覧ください。

PC141152.jpeg
水面を蹴ってテイクオフ!
PC141153.jpeg
テイクオフといいたいけど、なかなか飛びあげれませーん。
ということでこのカワウは飛び出したんですが結局空を飛ぶことはなかったです。
IMG_9479.jpeg
さて、昨日の朝は若干雪がつもりました。今シーズン初の積雪です。
このあと晴れたのですっかり雪はなくなりました。だんだん気温も下がり雪も積もって行くと思いますが、冬ならではなので楽しみではあります。ひどい積雪だけは勘弁してほしいところですけどね。

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。