SSブログ

やっと聞けました、ホオジロ [ホオジロ]

P4142067.jpeg

ホオジロの元気な声が聞こえてきました。

そう、ホオジロの一筆啓上仕り候です。ただ、かなり高いところの遠い場所にいたので写真はイマイチです。


P4142073.jpeg

それでも正面顔を狙ったりもしたんですが、あまりわからないですね。


P4142079.jpeg

ホオジロはかなり前から囀っていると思われますが、私はやっと早春のホオジロの声を聞くことができたんです。

かなり遅いですけどね。


そして、今回はGoogleフォトからの貼り付け画像でした。

Googleフォトのデータがまた復活したわけですが、以前にエラーになった画像は再度貼り直しすればいいのですが、かなりの量なので、修正する気が失せております。


☆☆☆☆----------------話は変わって----------------------☆☆☆☆

ホオジロで癒されていたのですが、現実は新型コロナウイルスの対応で、非常事態宣言をうけ職場でもテレワークの推奨になってきました。いろいろあるんですが、まあ、ゴールデンウィーク終了までとにかく頑張って対応しないといけないですよね。皆さんはいかがでしょうか。

昨日は結構寒くなってきました。この時期は三寒四温?なので仕方ないですが、コート類とかどうしようかと悩ましいです。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。