SSブログ

ツグミと桜 パート2 [ツグミ]

P4222302.jpeg
今回もツグミと桜です。
桜ももうシーズンは過ぎていますが、かろうじて残っている桜の木々の下でツグミが採餌しているところを撮影しましたよ。
P4222313.jpeg
ツグミも桜もそろそろ終了ですね。
そんな桜を見上げて何を思うのかな、ツグミ。
P4222317.jpeg
ネタがないのでまたツグミの記事となってしまいました。
でも、桜の花びらが散りばめられた芝生にツグミがいるのは、ナイスなシーンです。

IMG_0735.jpeg
昨日は平日に初めて車で通勤したのでその記念に一枚。
と言いたいところですが、同じフィアット500に乗っている職場の人が隣に止めてくれました。
んーいい感じ〜。

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

hagemaizo

ラッキーな朝が来た、つぐみとさくら、双子の趣味のいい車。
by hagemaizo (2020-04-24 07:14) 

doudesyo

hagemaizoさん
ついにこちらも桜のシーズンが概ね終わってしまいました。まだ一部の品種の桜は満開なのですが。
今回の車も面白い楽しいです〜。^^;
by doudesyo (2020-04-25 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。