SSブログ

最近のオナガはフレンドリーかな [オナガ]

P6030083.jpeg

オナガが来てくれました。

結構目の前なのですが逃げずにいましたよ。早速撮影です。

このオナガは数十メートル離れたところに仲間がいたのですが、逃げずにいてくれました。

P6030098.jpeg
ドアップにしてみました。
当然ノートリミングです。いや、デジタルテレコンで撮影です。
黒い頭に黒い瞳なので目立たないですが、可愛いですよね。
P6030096.jpeg
何か気になるのかやたら下を向いていました。
P6030111.jpeg
正面顔も披露してくれましたが、若干ずれましたね。
オナガたちも群れで行動していますが、大きい方なので華やかに見えます。
また来て欲しいものです。
IMG_0969.jpeg
これなんだか分かりますか?
桃なんですよ。まだまだ青いですね。この間まで桃の綺麗な花が咲いていたと思ったらもうこんな果実になりつつあるのです。今年もたくさんの桃ができそうですね。

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。