SSブログ

カワセミ水族館でカワセミ [カワセミ]

IMG_1122.jpeg

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館です。

以前にも紹介をしています。(2019-10-28記事)

前回で初めてカワセミ水族館でカワセミがいる!と紹介しました。

P7190088.jpeg
今回も同じカワセミを見てきました。
ちょっと暗いので色がイマイチですが、ちゃんといましたよ。
P7190097.jpeg
なかなか貫禄が出てきた様な気がします。
P7190108.jpeg
カワセミを目の前で見れるのは嬉しいですね。
ぜひ、こちらにきた時はご覧ください。

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

へこきあねさ

水族館の中にカワセミが自由に飛び回って
いるのですか?
立派な水族館ですね。
いつか行ってみたいものです。
by へこきあねさ (2020-07-26 16:03) 

doudesyo

へこきあねささん
いやカワセミはいるのですが(なんと2羽)、それほど大きいゲージではありません。ゲージというか小部屋というか。^^;
by doudesyo (2020-07-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。