SSブログ

古関裕而のまちは今が旬なのかな [野鳥一般]

IMG_1247.jpeg

今福島県といえばNHK朝のドラマ「エール」の主人公、古関裕而ですよね。いや、違うっていう人はそう思ってください。そんな古関裕而の街には巨大なガスタンクに大きな看板が貼り付けてあります。大きいですねぇ。おそらく、新幹線から見ることができるはずです。

IMG_1251.jpeg
以前にもご紹介した銅像です。
これは今回放映している「エール」よりも以前に建てられているものです。
駅前というか駅にあります。
IMG_1253.jpeg
今回も野鳥撮影がままならいため、こんなことでお茶を濁しておきます。
駅構内にあった羽毛です。おそらくですがムクドリの羽かなと思います。

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

yuuki_n

福島県の駅ですか。行ったことないので。そういう感じなのですね。
by yuuki_n (2020-09-10 19:11) 

doudesyo

yuuki_nさん
福島の駅です。こんな感じでこじんまりした感じなんですよ。^^;
by doudesyo (2020-09-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。