SSブログ

ムクドリの若様 [ムクドリ]

P8300105.jpeg

暑かった時に撮影した近所のムクドリ。

いや、ムクドリかどうかわからないけど撮影したんです。思ったより大きく見えたし、ムクドリにしては色が変というか珍しい感じだったので。これはおそらく、ムクドリの若造ですね。シュッとしていて成鳥ムクドリよりもかっこいいかも。

P8300114.jpeg
暑かったんですよ、だからくちばしを広げています。囀っていたわけではありません。
P8300130.jpeg
なにか言いたげなポーズ。
少しムクドリらしくないでしょ。
P8300136.jpeg
ということで、近所のムクドリでした。
ちなみにムクドリも群れで行動するのですが、この時はこの1羽しかいなかったような気がします。
IMG_1242.jpeg
朝顔だと思います。通勤途中にある公園にて。
大きい花びらの朝顔です。

nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。