SSブログ

メスのミコアイサ三昧かな [ミコアイサ]

PC130314.jpeg

地元の有名な公園にはこのミコアイサがいてくれます。

それで、公園なので人馴れしている事もあり、かなり望遠で激写できますので、今回はメスのミコアイサを撮影しまくった写真をご覧ください。

PC130301.jpeg
寝ているというか、くちばしを背中に埋めるカモならではなのポーズ。
PC130428.jpeg
泳ぎながら水切り。
PC130432.jpeg
時折ふと表情が変わる時があります。
PC130437.jpeg
カイカイで、尾羽を広げているところ。
PC130449.jpeg
足でカイカイしているところ。
PC130475.jpeg
激写してみました。
ご覧のとおり、嘴にはギザギザがあるんですよね。
魚を食べるカモたちにはこのギザギザがあるような気がします。
PC130480.jpeg
正面顔も披露してもらいました。
PC130476.jpeg
という事で、メスのミコアイサ撮影三昧でした。
新型コロナウイルスは手強いです。
福島でさえ、感染が広がっています。土地が広いので人口密度は低いはずなのですが、それでも感染者が連続しています。
早く終息して欲しいと何度も言ってますが、やはり早く終息して欲しいです。

nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。