SSブログ

スズメ百態かなあ [スズメ]


たまにはスズメを撮影しようと目の前にいたので撮影しました。

正面顔をいきなり披露してくれたので嬉しくなりましたよ。

それじゃあ、スズメ百態をご覧ください。

いやいや、数ポーズだけですけどね。
少し上を向くと、堂々とした感じがします。
スズメは小さいのですが、威厳を感じるほどです。
ちとオーバーかな。
少し傾くと、普通になってしまいます。
まぶたを少し閉じています。
眠そうですね。
両目を半分ずつ閉じています。
本格的に眠たいという感じです。
とまあ、ブログネタものないことですし、スズメを紹介してみましたよ。
皆さんも身近な野鳥をじっくり見てみてください。^^;

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。