SSブログ

梅雨らしく、ムクドリ [ムクドリ]


ムクドリの若者かな。

梅雨らしく雨つゆが残る草原にいました。

梅雨に入って雨がさーっと降ったと思うと陽がさしてきたりを繰り返しています。

先日も言いましたが、気温もそれほど高くなく、まあ、ちょうど良いと言えばちょうど良いのですが、やはり梅雨は蒸し暑さがもう少しあった方がいいかな。



ムクドリも子育ても終わりなのかな。

もう少しで7月ですからねぇ。ほんと早いですね。



梅雨といえば紫陽花ですよね。

やはり紫陽花はあちらこちらで咲いていていろいろな色があっていいですよね。

いろいろな紫陽花の花の色を集めてみたいものです。^^;


さて、今日も休日出勤です。

今日は何時に帰れるかなあ。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。