SSブログ

動画でもどうぞ、ヤマセミ [ヤマセミ]



ヤマセミの動画も撮影していました。YouTubeでご覧ください。

上の動画は、完全手持ち撮影のいつものスタイルですので、2400mm相当を揺れないで、ブレないで撮影するのは至難の技です。

と言い訳をしておきます。

くれぐれも動画の揺れ揺れで酔わないように。

そして、コンクリートの上にカメラを置いて、指の上だけにレンズを載せて調整しながら撮影しました。
揺れはかなり抑えられていると思います。ただ、動きがないので静止画か!と思うほど。(笑)
ということで、久しぶりのヤマセミとの出会いは、映像もあるぞという記事でした。
なお、音声は入っていません。^^;

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。