SSブログ

まだまだかな、ハクセキレイ [セキレイ]


誰の後ろ姿でしょう。

そう、セキレイです。

さらに言うと、ハクセキレイです。

さらにさらに言うと、ハクセキレイの若者です。

このハクセキレイの若者は、成鳥ハクセキレイを追って歩いていました。
まだまだ子どもって感じでしょうか。
まあ、もうすぐ成鳥ですので、まだまだ子どもって言ってもすぐに独立するでしょう。
ブログに書くことでもないのですが、仕事で多少大きめのイベントを企画運営をし、後すぐで実行すると言う段階になって、新型コロナ対策として縮小するか無くすかを選択させられました。
かなり前から段取りし、ここぞと言うときにこんなことって・・・
やる気がなくなりますよね。ほんと。
これまでにかかった費用とか、時間とか、人と人の信頼とか、もうガッカリです。
単なる愚痴です。
すみません。

nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

へこきあねさ

それは落胆ですね。
しかし、ここ1年半そんな辛酸をなめたとりわけ文化芸能関係者、
教育関係者は星の数ほどいます。
今日も東京の学校のある校長先生が 「子供たちのイベントはすべて
中止なのに、パラリンビック観戦だけはどうしていいのか、子供たちに 説明がつかない。」と苦渋の声をあげていました。
by へこきあねさ (2021-08-24 19:47) 

ゆうみ

私も かなり落胆してます。
準備してても この状況で 泣くに泣けません。
by ゆうみ (2021-08-24 22:35) 

doudesyo

へこきあねささん
このコロナ過で様々な人たち、組織が被害を受けていますね。学校もそうですが、ある意味で誰も解決する術を持っていない状況では、どうしようもないのだろうともいます。早く終息して欲しいものです。

ゆうみさん
やはりそうですか。
宮城県も緊急事態宣言をされましたので、さらに厳しいですよね。
毎日が嫌になりそうですが、頑張ってください。
by doudesyo (2021-08-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。