SSブログ

頑張っているんだ、ヒヨドリ [ヒヨドリ]


ヒヨドリです。

いつも賑やかですよね。

この日もやたら吠えて?いました。
何かに頑張っているのだろうって思いますが、さっぱりわかりません。
ヒヨドリを見るといつも?何かの野鳥を追いかけまわいしているとかそんなイメージが多いです。
ふと静かになるときは思慮深い顔つきになるんですが。
ピントが合っておらず、露出もオーバーでイマイチな画像ですが、これ、ヒヨドリが虫を食べているところです。
ただ、このむしが結構大きくてなんだろうと。
少し分かりますか?
虫ですが、お腹のところに黄色と黒の縞模様が見えます。
となると、大きな蜘蛛か。
でも、こんなに大きな蜘蛛ってなんだろう、女郎蜘蛛かな。
頑張って大きな餌を食べようとしていました。
ヒヨドリだけではありませんが、みなその日その時全力で生きています。
私も見習わないと。^^;

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。