SSブログ

たかなき中でも優しいね、モズ [モズ]


モズの高なきは激しく?なってきています。

あちらこちらでモズの声が響いていますよね。
けたたましい声を上げるモズは、とても激しい表情なのですが、今回はたかなき中でも優しいモズでしたよ。
ふと我に返るのか、それとも縄張りには誰もいないのか。
優しい表情のモズでした。
まだ蝶々も飛んでいます。
後少しかなあ。昨日も暑くなりましたが、田んぼでは稲刈りが始まっています。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。