SSブログ

暑さが続きますね、カルガモ [カモ]


カルガモです。

何となく暑さが続く今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、何となく体調が悪く、新型コロナウイルスではないと判断していますが、どうにも暑さが響いております。

カルガモは元気ですがかなり近くで撮影できたため、ご覧の通りノートリミングで撮影ができました。
ズームカメラの利点は、このように広角側にできること。
だからと言って魅力的な写真になるわけではありませんが、いろいろな考え方が広がる撮影の仕方ができるのがいいかな。単焦点であれば画質が魅力的になりますが、それは超望遠レンズならなおさらですよね。ですが、広角側をメインで使うならやはり超望遠レンズの単焦点レンズは邪魔です。(笑)
などと思いつつも、綺麗な写真を撮りたいなあっては思っています。
お彼岸ですね。
彼岸花も無事?きれいに咲いております。
本当に不思議な花です。華やかなのですが、どこか感傷的にも感じられ。
あ、私だけかな。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。