SSブログ

雪が降る前のエナガ [エナガ]


エナガです。

昨日は雪が酷くて、朝からもめちゃくちゃな交通状況でしたね。

そんな雪の天気になる前にエナガを撮影していたのでご覧ください。

今回は飛び出しを多く撮影しましたよ。
こんな感じの飛び出し。
翼が綺麗ですよね。
でも、できるならこちらを向いて欲しかった。
ちとピントが合わないのとシャッタースピードがイマイチ出ていないためブレボケですが、飛んでいますよー。

正面顔もゲットしておきました。
ということで、今回は森のマスコット(と私は勝手に呼んでいる)のエナガを撮影したぞという記事でした。
昨日は、朝からバスが遅々として動かず、結局朝から雪の中をまずは7kmほど走りました。
結局は5分程度遅刻しましたが、バスに乗っていたらもっと遅刻していました。
そして、帰りも雪の中走りました。2kmほど。で、9kmぐらいを走ったことになります。
歩道も圧雪しており、走りにくかったのですが、仕方ありません。
今日も圧雪しているので、また走らないといけないかなあ。
が、がんばります。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。