SSブログ

のんびりとね、カシラダカ [カシラダカ]


カシラダカです。

枝被りなので写真としてはダメですね。
でも、カシラダカとの距離としてはとてもいいんです。
そう、枝によって私との距離が多少短くてもそこにいてくれるから。
必ずとは言えませんが、かなりの確率で逃げないでいてくれます。
のんびりとしているポーズを撮影したいので、枝被りはご愛嬌です。
t
とは言え、やはりできればすっきりした状況で撮影したいもの。
カシラダカはのんびりせず、逃げようとするかもしれませんが、まあいてくれることを祈って撮影をして行きたいと思います。

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

枝動

こんにちは。
枯れ枝に同化して、見つけにくかったでしょうね。
ツグミくん、昨日夕方にやっと来ました。ホッとしました。
by 枝動 (2022-01-14 16:34) 

doudesyo

枝動さん
おお、ついに登場しましたか!
よかったですね。
それにしても今シーズンはちょっと違いますよね。
なんだろう。^^;
by doudesyo (2022-01-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。