SSブログ

春先のエナガ [エナガ]


夕刻に撮影したエナガです。

元々エナガは薄ら紅色が入っているのですが、夕日で強調されています。


決めポーズかな。
よく見ると囀っていましたので、トリミングしてみました。
嘴が開いているのが分かりますか?
別の日のエナガです。
場所は同じ。
正面顔を狙いました。
うーんイマイチだったかな。でも可愛い。
飛び出しました。
ということで、春先のエナガ でした。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。