SSブログ

群れていたんだ、カケス [カケス]


近所です。

カケスが10羽程度群れていたんです。結構な数でした。

それが、撮影となるとさっぱり。

やっとの思いで撮影できたのが上の写真です。
群れていると言っても、寄り添っているわけではなく、目の前で広範囲の場所に点在するかのようです。
晴れてもいたので、綺麗に撮りたかったですねぇ。ほんと。
デジタルテレコンで撮影。
後ろ姿しか披露してくレません。
群れているので、次から次とこの木々にやってきては過ぎ去っていく感じで移動していたのですが、滞在時間はごくわずか。
ですので、この後ろ姿だけでも撮影できたらラッキーです。
とはいえ、やはりちゃんと撮影をしたいものです。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。