SSブログ

お子ちゃまエナガ [エナガ]


エナガの幼鳥です。

いや、雛と言ってもいいかも?

とにかくお子ちゃまです。

前記事でお話ししたとおり親か兄弟のエナガたちがとにかくうるさく囀り続けていたため、なんだろうと立ち止まって確認をしていたら、このエナガのお子ちゃまが突然私の目の前に飛び出してきたのです。

それから、結構な時間がたっても、元には戻れず。

この子の運命は果たして?
と、心配にはなりますが、自然の掟を守って行動をさせていただきました。
すなわち、何もしなかったということです。
あちこちに移動してはいるものの、それほどの距離の移動にはならないので、親鳥は心配ですよね。
まあ、仕方ないのですが、無事でいてくれと祈るばかりでした。
正面顔。
ちとピンボケですみません。
こんなエナガがいるのかというほど可愛いお子ちゃまエナガ でした。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。