SSブログ

秋に向けて元気なエナガ [エナガ]


エナガです。

エナガは留鳥なので時折声を聞いていました。

ですが、冬とは違い枝葉が多く声がすれど姿は見えずでした。

秋になりつつある現在でも枝葉は相変わらずですが、やっと撮影できましたよ。

いつものように元気に囀っていました。

とはいえ、撮影としては難しい。
チョコチョコ激しく動き回りますので撮影ができないです。
元気なのは良いのですが、ポーズをしてくれると良いなあ。^^;
秋が本格的になりつつあります。
これは柿ですが、沢山の実をつけています。
収穫が待ち遠しいですね。
とはいえ、昨日より台風14号が猛威をふるいとんでもなく強い勢力のまま移動しています。
こちら福島県は、まだ影響がそれほどないのですが、今日の夜から影響が出てくると思われます。
みなさん、ご注意ください。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。