SSブログ

紅葉とカモ [カモ]


紅葉とカルガモです。

カエデがとっても綺麗に紅葉していたので撮影をしようとカメラを向けたのですが、なんとすぐ下にカルガモもいるではありませんか。

おお、これはいい風景ですよ。

ということでご覧ください。

紅葉の下で休憩中のカルガモ。
カルガモはいません。池と紅葉でも十分魅力的ですよね。
秋は本当に綺麗です。
カエデは綺麗に紅葉してくれるので秋の彩りとしては代表格かと思います。
ついこの間立冬でしたが、まだまだ紅葉が楽しめます。
また撮影をしていきたいと思います。^^;

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

へこきあねさ

ほんに、見事な紅葉!!
福島の紅葉はどこでも最高のような気がします。
休憩中のカルガモもきっと見事な紅葉を見すぎて、疲れたのかもしれません(^_-)-☆
by へこきあねさ (2022-11-10 20:18) 

doudesyo

へこきあねささん
この紅葉は地元の公園です。日本庭園とまでは言いませんが、結構綺麗にしている公園なんですよ。そこにいつもカルガモがいるんですが、冬になるとヒドリガモが乱入します。^^;
by doudesyo (2022-11-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。