SSブログ

今シーズン初のオオバンはフレンドリーかな [オオバン]


オオバンです。

なぜか一羽のみ。通常ですと多少群れで行動しているのですが、まあ来たばかりということで色々あるのでしょう。

そんなオオバンは今シーズン初となります。
冬鳥たちが概ね来ている様子なので、これからはじっくりと撮影をしていきたいものです。
正面顔もどき。
頭部が黒いので目とかイマイチわかりません。
ノートリミング。
フレンドリーなオオバンだったので、かなり手前に来てくれましたよ。
今回はフレンドリーなオオバンでした。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。