SSブログ

風が強いとモズもめくれるね [モズ]


モズです。

この日は風が強くて大変だったのですが、モズも風が強すぎで大変そうでしたね。

風が強くて、モズの後頭部がめくれています。
モズだけじゃないけど、結構後頭部はめくれにくいんですが、風が強すぎですね。
モズらしく、採餌する姿勢は鋭いです。

これはブルーベリーの花です。
蕾ではありますが、4月の下旬には蕾だったんですね。
結構ヒヨドリが来るのですが、この撮影した時もヒヨドリが来たので、なんでだろうと思ってふと見つけたんですよ。

さて、望遠レンズです。
壊れてしまったので、修理はせず、無理やりではありますが購入することにしました。
以前に630mm程度の天体望遠鏡のデジボーグはありますのでそれを使うこともありなのですが、なんせ街中を持って歩くとか通勤で持ち歩くことは出来ないのがネックです。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。