SSブログ

春といえばホロウチだけど [キジ]


キジのホロウチです。
春ならではですよね。
やっと撮影できました。
ところが・・・。
風が強くて、若干遠かったこともあり、ホロウチのケンケーンがイマイチ小さい声になってしまいました。
風の音が大きすぎますが、14秒あたりでホロウチをします、ぜひご覧ください。
キジのオスはいつ見てもカラフルです。
後頭部は・・・なんとなく親近感があります。(笑)
という事で、キジのホロウチでした。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。