SSブログ

子育て中なのかどうか分からん、ノスリ [ノスリ]


ノスリです。
ノスリはこちらでは留鳥です。それで、子育てもするので、今も飛んでいる訳ですが、このノスリはイマイチ分かりません。


見た感じでは、子育てしているようには見えません。子育てしていると羽がボロボロになってくるんですが、立派ですよね。
まあ、実際にはわからないのでなんともいえないのですが、子育てしてくれたら嬉しいですね。

自宅庭にあるヤマボウシの木に白い花が沢山咲いています。
いやあ、早いなあ。なんかヤマボウシの花が沢山咲いているイメージはなんと梅雨なんですよ。
ですので、梅雨がもう来たのかって思うのですが、まだまだですよね。
んーなんか感覚がずれちゃっています。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。