SSブログ

僕の飛翔シーンもなかなかでしょ、カワセミ [カワセミ]

P7142706.jpg
暗かったですねぇ。そりゃそうですよ。夕刻でしたから。^^;カワセミの若ですが、偶然にも飛翔シーンを撮影しました。なぜか、私の方に向かってUターンしてくれたんです。嬉しいですね。
P7142708.jpgP7142709.jpg
P7142710.jpgP7142711.jpg何ででしょうか。Uターンしてくれた。

P7142722.jpg
オスの若カワセミでした。


動画もご覧ください。手ブレ酷くてまったくダメな映像ですが、努力して撮影したものですのでご勘弁を。

「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

okuryu

こんばんは。
カワセミ、いいな。動画の若様もすごくかわいいです。
私の方は、このところ、カワセミにはふられっぱなしです。けっこう青い背中は見ているんだけどなあ。
by okuryu (2012-07-22 20:50) 

doudesyo

okuryuさん、今晩は。
こちらでも野生の?カワセミはほんと撮らせてくれませんね。かろうじて、今回のような若カワセミですと撮影できる時があるぐらいです。^^;
by doudesyo (2012-07-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。