SSブログ

春はまだかなぁ〜、ツグミ [ツグミ]

P3100003.jpg
ツグミが仕事場付近に居ました。仕事場付近ですが、唯一田んぼや畑があるところです。
背景はなんと雪です。時折朝だけ雪がある時があるんです。これもだんだんなくなり春がやってくるんですよね。
P3100009.jpg
デジタルテレコンで撮影。
自転車に乗りながら撮影しております。そのため左によっちゃったり落ち着かないですね。

P3100025.jpg
ツグミも平地にウロウロしてくれるので春は面白いですよね。


IMG_4481.jpg
猫侍のゲーム、「たましょ」です。
これは、なんか難しいかなあ。

さてと、今日は遠出をしております。泊まり込みなのでなにかと不便ですがいろいろと記録はしておきたいと思います。残念ですが、探鳥ではありません。^^;
nice!(52)  コメント(4) 

nice! 52

コメント 4

hatumi30331

自転車気を付けてね。
乗れるのが凄い!
私は、危なくて無理です。

ツグミ・・・良く見かけます。
まだしばらく大丈夫かな?
by hatumi30331 (2016-03-19 07:20) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
お互いに無理をせず、ブログを楽しみましょう。
東京では桜の開花が今日明日中にありそうです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-19 10:50) 

yes_hama

ツグミ、こちらでもまだ見かけます。
「たましょ」、難しいですね。
ユーザーの意見を聞きながらバージョンアップを続けていて、徐々に使いやすくなっていく感じがします。^^;
by yes_hama (2016-03-19 21:57) 

ramblin

 自転車に乗りながらの撮影!スゴイ芸を持っていますね。
スマホを操作しながらの自転車運転は「安全運転義務違反」
ですけど・・・・ネッ~
 撮影に関しては口を「噤む」ことにしましょう。。。
by ramblin (2016-03-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。