SSブログ

朝と夕と [コムクドリ]

P5030982.jpg
通勤途中でほぼ毎日出会っているコムクドリです。
朝の光はやはり綺麗です。コムクドリも気持ちよさそう。

P5030983.jpg
のんびりとしているようです。私は通勤途中なので急いでいるんですが・・・。

P4300624.jpg
帰宅途中です。夕刻なので夕日で赤ぽくなっています。

P4300641.jpg
メスもちゃっかり目の前にいました。

IMG_9351.jpg
昨日は雨。
梅雨っぽい感じですがこちらではまだまだ先、のはずなんだけどな。

IMG_9352.jpg
自宅近所の公園のツツジです。

昨日は雨だったので?テレビを買いに行きました。詳しくは明日の記事で報告しますが、購入しに行ったのではなく調査?しにいったんです。でも、購入時期って色々だと思うんですが、今回はビンゴだったようで購入しましたよ。^^;

nice!(45)  コメント(3) 

nice! 45

コメント 3

hatumi30331

コムクドリ、可愛いね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-14 08:42) 

くまら

今季コムクにまだ会えてないっす
by くまら (2017-05-14 21:21) 

doudesyo

>hatumi30331さん
こんばんは。
コムクドリってかなり違いがありますが、可愛いですよね。^^;

>くまらさん
こんばんは。
お陰様でここの職場に来てからコムクドリは毎日のようにお会いしています〜。^^;
by doudesyo (2017-05-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。