SSブログ

帰り道のキジバト [キジバト]

P5020889.jpg
休日出勤の帰り道に出会ったキジバトです。
休日出勤の時はまだ太陽の光が残っている間に帰るので撮影が出来ます。ま、日が沈むのが遅くなってきたということもありますが。

P5020897.jpg
キジバトたちもアチラコチラで出会えます。

P5020899.jpg
キジバトを見ていると、まあ、のんびり行きましょうって気持ちになります。

IMG_9380.jpg
毎朝職場まで約4kmをジョギングレベルでランして通勤しています。
かなり汗だくになりますが、気持ちいいですよ〜。そしてそんな朝には最近ツツジたちが豪勢に出迎えてくれています〜。^^;

さて、今日は他県へ出張です。そのため、記事内容がいまいちなんですがご勘弁下さい。

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

hatumi30331

健康的な通勤方法ですね!^^

キジバトちゃんもお花見て癒されてるのかもね。^^
by hatumi30331 (2017-05-18 10:07) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。ちょっと距離が有るのがネックですけど、まあ今のところ元気です〜。^^;
by doudesyo (2017-05-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。