SSブログ

遠くに、ノスリ [ノスリ]

P6032180.jpg
最近またもや野鳥ネタがなくなりつつあり、このようなお蔵入りのような写真を掲載するはめに陥っております。申し訳ございません。

遠くにノスリが止まったのが見えたので撮影しました。当然、1200mm相当で撮影してます。

P6032210.jpg
そして、これがデジタルテレコンで2400mm相当の写真です。

うーん、暗くて遠いなあ。

P6032159.jpg
このノスリが居たところの近くの鉄塔です。
なんか違和感があってなんだろうってじっくりみていたら、鳥の巣がありました。これはなんの巣だろうって思ったのですが、おそらくはカラスですね。

nice!(39)  コメント(1) 

nice! 39

コメント 1

hatumi30331

最近は、猛禽類、来てくれない・・・・

梅雨入りしましたね。
ジメジメですが・・・
この時期ならではの風景・・・
撮りたいなあ〜
by hatumi30331 (2017-06-08 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。