SSブログ

親子だねぇ、バン [バン]

IMG_6382.jpg

前回のまっくろくろすけのバンの雛の続きです。

まっくろくろすけのバンの雛は親バンを追いかけるようについて歩きます。

IMG_6383.jpg
餌が欲しいということもあるのでしょうけど、身の安全の確保のためにもついて歩かないとね。
IMG_6394.jpg
必死に後ろを歩いています。
人間と同じですね。
IMG_3038.jpg
昨日も暑かったです。
左眼の通院のために仕事を休んで行って来ました。その場所はなんと外気温38℃!温度計の表示が37.5から38℃を行ったり来たりしているというところを歩きましたよ。全くもう。
あまりに暑いので、アイスを買いました。北海道とうきびアイス モナカというやつ。これ、製造も北海道でした。コーン味がとても美味しくて、なぜセブンイレブンとかにはないのだろうって思うほど。
さて、診察の結果です。
一応良好でした。ホッとしましたね。このままいくと緑内障の手術をしないといけなかったのでこれを回避できそうです。
とはいえ、断言できないのは、またまた担当する医師が慎重派?なので、ほぼ半年前に緊急処置で目の中に注射をした影響が残ってはいないと思うけど、さらにもう1ヶ月後に同じ状態であれば今度こそは大丈夫だと完全に判断できるということで、来月もう一回通院をすることになりました。仕方ないですが、来月を楽しみにしておこうと思います。

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。