SSブログ

オオバンの舞 [オオバン]

P2230643.jpeg

これは先月に撮影したものです。ちょっと古いですが申し訳ございません。

さらに、かなり遠かったこともあり、画像が悪いです。トリミングをかなりしております。

さて、そんな写りが悪い状況のオオバンですが、羽ばたきを撮影したのでご覧ください。
二羽同時に飛び出したところをパチリ。
P2230644.jpeg
オオバンが羽ばたいて水面を闊歩する様をご覧ください。
P2230646.jpeg
翼をパタパタしながら水面を歩くように飛んでいきます。
P2230645.jpeg
なかなか撮影できないので今回はこれでも嬉しいものです。
P2230647.jpeg
パタパタを連続すればストップモーションアニメにはなるんですが、ま、一コマ一コマということで。
P2230648.jpeg
空中に止まっているかのようなパタパタです。
ということで、飛び出しではあるのですがパタパタをご覧いただきました。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。