SSブログ

引っ張りすぎだな、アクアマリンいなわしろ [野鳥一般]

IMG_1132.jpeg

いやあ、ここまで引っ張るとは自分でも驚きです。

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館ネタですが、これで最後となります。最後はやはり手作りのカワセミをどうぞ。

トーテムポールのカワセミです。背景のカワウソも手作りの絵です。なんともほのぼのとしているのですが、味もありとてもいい感じですよ。

IMG_1124.jpeg
入り口のカワセミ。
IMG_1129.jpeg
今回は、サラマンダー特集していました。
IMG_1125.jpeg
水族館なのでいろいろな生き物がいますが、淡水が基本です。また、昆虫や両生類、ネズミなのどの哺乳類も展示されています。多いのは淡水の魚類と昆虫かな。
ということで、この記事でアクアマリンいなわしろカワセミ水族館は終了となります。飽きずにご覧いただきありがとうございました。
それにしても梅雨が明けませんね。
しかも今日の午後からは大雨の天気予報が・・・。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。